とんかつ芳 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。





緊急事態宣言も解除され、少しづつ普通の世の中に戻りつつありますねニコニコ


そんな状況を踏まえ、ようやく我が家の外食も復活しましたおねがい



まずは近所のとんかつで晩飯ウインク
瓶ビール🍺にモツ煮込み照れ
相変わらず旨い😋 



女房がくる前に1人でモツ煮込みと枝豆で一杯やってるこのシチュエーションがとても幸せだ照れ
ちょっと筑波のモツ煮込みっぽいテイストの味で好きなんだよな照れ



あの筑波の煮込みでビール🍻飲めたらさぞかし幸せだろうな〜





下矢印合流した女房が頼んだカツカレー🍛
栄来軒といい、といい…  この表面張力で絶妙に溢れない様に盛っているのって凄いよね😨




しかも… どちらもかなりボリューミーだし。

なんか色々と似てるんだよね〜




食べるのが遅い女房…ぶー     

女房のカツカレー🍛が来ても俺はマイペースでホッピー🍺を飲んでる照れ  




けど、まだ夜8時までのアルコール提供なんでアセアセ
それなりに急いで中のおかわりをもらったりして…   急いでるからか?ま〜ま〜酔いますにやり


唐辛子焼き🌶定食ばかりじゃ〜つまらないんで、時期的に牡蠣が食べたくなったんで珍しく牡蠣フライ定食にしてみた。
小鉢とかも付いて1,000円❗️


飲んでるといつもおばちゃんがご飯🍚と味噌汁を後から持ってきてくれるんだけど、お腹の満腹度によってはご飯🍚と味噌汁は無しにしてもらうんだ。
でも食欲の秋なんで…   今回はぜ〜んぶ綺麗にたいらげました爆笑





やっぱ牡蠣は旨いな〜😋  サクサク衣とトロ〜リしてミルキーな牡蠣の旨味照れ  コレはたまらんな❗️


いや〜 久しぶりにとんかつ芳を満喫した。



普通に酒飲めて、普通にご飯を食べれる生活ってこんなに幸せなんだね。  



相変わらず旨かった照れ

ご馳走さまでした。