※教徒達へ※
今年の1月〜教團の門客(サポート)として共に活動して参りましたGu.SINですが、8月30日まででサポート期間終了となる事を報告致します。
一度は音楽業界を引退されていたSINに長い期間サポートして頂き心から感謝しております。
サポート終了後は音楽業界からは引退されるとの事です。
誠に残念ではありますが、8月30日までは教團の門客としてサポートして頂きますので、
変わらぬ応援、何卒よろしくお願い致します。

下記SINからのコメントです。

自分に音を出せる場を今一度与えて頂き、1月からサポートさせて頂き、UFJのメンバーとファンの方々には感謝しています。

でも自分の中にはやはりもう音楽をやりたい、ギターを弾きたい、とゆう気持ちも情熱もありませんでした…

そんな人間がステージに上がるのはもう駄目だと思い、8月30日を最期にさせて頂く事になりました。

最後だからと、LIVEを見に来てくださいとも言いません…
きっといつもと変わらずにギターを弾きステージを降りると思います。
それが自分であり、SINであり真だから…。

大したことではなく、ただ楽器をすこし演奏できる男が引退するとかど〜とか言ってるだけの事と思ってください…。

このコメントが発表される時は、まだ終わってはないのですが、今までありがとうございました。