さて、本日AGも食べたコトですし

日記でも書きますか・・・


ag

ようやく経験値も半分を越え

サボってた(サボり過ぎてた)日々を取り返しつつあります

何週間INしないとか

数日INしないとか

そんな日々が1月まで続いてたので引退してたと思ってたとか

言われちゃうしまつ・・・

生きてます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

一昨日はラスタバに行ってまいりました

門待ちの間にテラヌスを食べてみると


バナナ

何故かドロップがバナナ・・・・

ソック●さんの陰謀です (´・ω・`)

そしてその後お暇だったのでDVCへ姐御と行ってまいりました('◇')ゞ

WIZとは思えない火力の強さ・・・

「あなたの武器から火の精霊力が消えry」

火かけてもらってたんですか|ω・) ・・・・


dvc

狩りしているとお初でお会いする方に日記見てますコール

頂いちゃいましたヾ(*'□'*)ノ


dvc

非常口さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

さっそく載せちゃいました(´艸`o)

その後はタイムだったのでそのまま70階にクラハンに

70階は61アミュ持ってるので適当な階に飛んでリスタで1階に下りて

アミュポイントから飛ぶんですけど

31階に飛んでリスタして


61

なんと1回で移動することなくアミュポイントにINヾ(*'□'*)ノ

1階のどのポイントにINするかわかんないから

その場に着けたって凄い嬉しかったです(/ω\*)

そして61に飛んでみると


61

65君がそこに(´・ω・`)

混み混み70階でアイコちゃんにも会えずでしたが

やっぱクラハンは楽しいですねぇ

*** 番外編 ***

このタイムの前のタイムで69階で友達のDoaちゃんとはるママと

3人で狩して戻ってきて

まだタイム終わってなかったので

ソックス誘ってマミポコさがしに行ってきたんですよ

やってくれましたミス帰還・・・

ここはTUが決まるWIZさんにはいい場所でも

エルフにはめっちゃ痛い狩場なので

こんなとこ来る人居ないと思うんですよ

でも・・・


60

正直怖かったです(´д`)

でもソックスが戻ってくるまでは何とか生き延びなくてはってコトで

あえて足の速い変身から弓変身へ

逃げても追い付かれると思うし

それなら戦ってやろうじゃないヽ(¬ω´¬ヽ)-┛)゜ω゚)ノ・∵.ってコトで

ソックスとの合流まで耐えぬくことを選択。゚+.(・∀・)゚+.。

ジェネとかは来ても足遅いから何とかなるんだけど

ソルジャ1じゃなくて3とかきちゃうと

TATATATATAとTAの連打+WLNBで

必死必死です

貧乏性なので何とかPOTは使わずに回避

行けるもんだ゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜

でももう単騎は嫌です

マミポコには会えたものの

もう他のクランが食べてる最中だったのであえて見学

ソックス君・・・1人にしちゃイヤ。゜゜(´□`。)°゜。