今日はまずDVCにて

まっぱちゃん

まっぱちゃんありがと~!

お互いにNBエルフって事で

彼もWL覚えたみたいで

何かとライバルですね川・ε・川y-。o0○

そして今日は久々に旦那がINして時間が合ったので

DVCに行ってきました

えすてぃが

ネタですね・・・この番長変身が結構好きだったりします

ついでにコーさんのアイリス出てるけど来る~?

このクラチャでみんな集まっちゃったという

何て素敵なチームワーク

アイリス

しかもダッシュじゃないですからね・・

ちゃんと処理して上がりましたからヽ(´▽`)/~♪

みんな偉い子ですハイ

そしてコーさんのカリスマ性にびっくり

ほんっと軽いノリみたいな感じで出てるよ~ってクラ茶で言っただけなのに

ここまでみんな集まるとは

クラン員が仲良しなのと

コーさんがChaエルフだからでしょうか?!

(ほんとはChaエルフではありませんけどね)

そして今日UP予定だったクラン員のナイトのKeil

INしてみると便箋届いてて

送ってきたのKeilで題名が実は・・・・・

クラン便箋だし

もしかして無理して死んだのか・・・って思いながら開けてみると

昨日LVUPしちゃったw

(」゜ロ゜)」 ナント!!

なにはともあれKeilカーツ(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

火山の住人としてこれからも頑張れぇぇぇぇ