へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

最近ちょと仲良しのバームたん

中々いい人です

ノリがw

バームたん

そして最近よく遊ぶえすてぃがたん

Lv55WIZですがノリは最高です

ネタ

ジャイアントΣ(・ω・o)

そして私のDEがlv49になる時になったよ~ってWISすると

ネタ1

その通りですな

かなりペアとか手伝ってもらいました

正直上手いからやりやすいです

まぁ取り敢えず49になったのでメインの方も除々に上げて行こうかなと

どっちをやる時もやっぱえすてぃがたんと遊びたいですねぇ

かなりお世話になってる最近・・・・・

私の日記が「えすてぃが観察日記」になりつつあるようなヾ(;´▽`A``

今日はメインでも48Fに行ってまいりました

ただ途中クラン員が暴走したRDにぬっころされましたが

まぁ頑張って戻しましょうΣd(・。・)

最近は新しいクラン員も増えちょっと満足です

さて、またBossとか行きたいなぁと思い始めた今日この頃

ゆっくり形になっていけばいいなぁと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはお暇だったので

ガード

(・。・)b

ガード2

ヽ(´▽`)/~♪

ガード3

o(^-^o)(o^-^)o

ガード4

(=´▽`)ゞ

ガード5

v( ̄∇ ̄)v

そぅ暇だったのよ

だから緑にして遊んでました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の狩り場DVC TOI FI

DVCでグリっぺとDE2でせっせこピカピカ狩りなんて

ちょくちょくしとります

まぁ会話は下ネタばっかしヾ(;´▽`A``

guri

ある意味怪しいペア半ですな川・ε・川y-。o0○

あと、最近よく遊んだりWisするのが日記にもちょくちょく出てくる

えすてぃがちゃん

えすてぃが

さらし番長バージョン!

FI混んできてこの後34F行ったんだけど

T-Uは偉大ですなぁ

ばしばし決まりまくり・・・・

私ドワ変身でよくない?(・。・)

って思うほど。

まぁ言ったらこらっwって言われてしまいましたヽ~ノ´д`)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近旦那の様子がおかしく元気が無い・・・

愚痴は聞くけど愚痴だけで行動にうつらないそんな旦那の最近の萎え具合を見て

凄い眠くて限界だったけど何かBoss食えば元気になるだろうと火山へ

ちょこちょこ歩いて山頂付近にさしかかると

何か光ってます

あ~・・・ケロかぁと接近してみると・・・デカイ!!

フェニでした(・。・)

キョロ(´┏Д┓ ` )三( ´┏Д┓`)キョロと周囲を見回し

誰も居ないのでまずは山頂までもってって

旦那に電話・・・もう落ちたとか言う・・・・

しかたがないのでクラン員が来るまで待機しつつ

たまに出ては山頂においでおいでして

ぬ。。。全チャで誰かがフェニhとか言ってます・・・

しかたがないのでエンチャかけつつ殴りました

まぁ殴ってた人3人位?

隅っこだったので他の人殴れず

まぁ明け方近かったので人もあんまおらず

はい。このフェニさんゴミでした

まぁもうフェニに来る事は無いかもなぁ

チャイナが居る狩り場がどうも苦手です

なんだかんだやってるとえすてぃがちゃんからWisがきて

9SOFいい!とか言います・・・

また限りなく鬼に近付いていってますよ・・・・

まぁまたFI行って遊んでも~らおっと

後は桃っちにWisでExpの報告

早すぎ・・・越される・・・・とか言われた

自分で予定してたより遙かに遅いんですよ

困ったもんです

まぁそんなこんなで旦那さんが早く元の旦那さんに戻ってくれるのを願いつつ

おやすみなさい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ最近日記さぼり気味なこちょです

DEを旦那が学校行って忙しい間育ててます

少しは前衛の気持ちや動きがわかるかなぁと思って

なかなかむずいけどバシバシ経験稼いでくれます

レアもそこそこ出てくれちゃったりして中々なもんですはい。

でも旦那戻ってきて欲しいなぁとか・・・まぁしょうがないですよね

さてさて、最近FI常駐だった頃に仲良しだったえすてぃがちゃんがWIZ復帰しまして

ペアでFIにお昼~夜中まで一緒しました

lv55WIZだけあってやっぱ強いです

しかもね・・・・ほんのちょこーっとご飯落ちしてる間に

単騎でAsc出しておられました。。。。これ以上鬼になってどうするんですかヾ(;´▽`A``

まぁ本日lv48-32%まで上がりました

メインのlv52を越えちゃう?w

でも、旦那が帰ってきたらやっぱりエルフやりたいです

前衛より後衛がやっぱり好きだなぁと思う今日この頃ですはい。

それにしても最近知り合いがどんどん55変身とか60変身とかしちゃってます

青ちゃんなんか70だしね・・・・

あんなに倉庫前でお話するのに・・・廃神です

もう少しでイベントもある事だし

どれ位まで上がってイベントに参加できることやら

本日のレア

C-DAI n-ZEL 重いだけのスプリントメイル2・・・・

今日はえすてぃがちゃんにレア運吸い取られたのね( p_q)

でも何か凄い久々の人だったので凄く楽しかったです

また遊んでもらおうヽ(´▽`)/~♪

あー後、現在JOIN㊥のクランのプリ(ネカマ)桃っちがlv49になりました!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

うーん

頑張ろうっかな

寝る前に旦那と少し話しも出来た事ですし

早く元気になれと願いつつ

このへんでー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。