今回のバーべキュウ交流は以前高速バスネクタイピンより多く販売してその利益でバーべキュウをやろう!!と言う企画。
場所は武蔵五日市よりバスで10分位の所にある、さかな園さんにて開催した。
少し曇っていたものの雨には降られず、暑すぎずちょうど良い天候でした。
今回は青女部のみであった為、比較的若い方達が多数参加されていました。
なにしろ驚いたのは駅とさかな園間の往復を西東京バスさんの御好意により私たちを貸切状態でもって増便を出して頂いた事に感謝しております。
さて、現地にてですが、初めのうちは皆さんそれぞれ支部ごとにかたまってしまいましたが、終盤の方になると酔いが廻ったせいかそれぞれいろいろな単組と交流し始めてかなり盛り上がりました。
食あり、酒ありそして交流ありの青女部のバーべキュウ交流が終わりました。
さかな園さん
和気あいあいと調理する
焼きそばと釣り堀釣ったニジマスに舌鼓‼
今回、送迎でお世話になった西東京バスさん




