こんばんは。

寝れなくてちょっとだけ。


先日の映画でもうひとつ、
印象に残っているものがありました。


ジンの言葉。
「僕はキムソクジンとJINを完全に分離させるタイプです」
っていうの。


今までの色々を見ていても
ジンはそうですね。

でもジンからはっきり聞けたのが
少し嬉しかったというか。
勝手な想像じゃなかったんだと。

メンバーでもやっぱり人それぞれ考えは違うので
彼は彼で色々考え、経験した末のやり方なんだろうと。


「考えは違っても、見る方向は同じ」
とシュガも言っていたな。
(たぶんシュガで間違いないはず…)


私は
こういう彼ら自身の考えを
彼らの口から
彼らの言葉で
語られることに大きな意義があると思います。

これはアイドルとファンの関係に留まらずですが、
人間って
やっぱり勝手にその人のイメージを作ってしまうところはどうしてもあると思うので。

その人がどんな人か
何を考えてるか
なかなかわからないものです。

その人も自分自身ですら
わからないところもあるでしょう。


でも好きだから
知りたい。

そう思うのも当然のことです。


なので彼らがこうして
真摯に
素直に
話してくれるのは
ただ単純に嬉しいなと思います。

好きな人のことが
もっと知りたい一人間として。


今回もちょっと上手くまとまってない気がしますが
もう寝ないと。


ではまた。


読んでくださってありがとうございます。

また会いましょう。