ヒヨコ長女 6歳 10ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 10ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。

こんにちはにっこり
この間、前の職場の方に、個別で送別会してもらいましたピンクハート

ひつまぶし〜おねがいキラキラ


めちゃくちゃ鰻好きなので、すごい嬉しかった照れ

ゆっくり喋れたし、すごく良かったです飛び出すハート

皆いろんな事を抱えながらも前向きだし、私も頑張ろう!っという気持ちにさせて頂きました。




昨日は子ども達とママ友さんで、海に行ってきました車ダッシュ

朝7時過ぎの出発で、高速に乗って。


子ども達は、ママ友さんの車に乗せてもらうのが初めての経験だったので、

緊張して、朝ご飯食べてませんでしたおねだり泣


道中は相手のお子さんも緊張してたみたいだけど、着いたらすぐに仲良くなって遊んでましたニコニコスター

 

長女用にライフジャケットを買いました。


120センチで、Lサイズがぴったり。


 新色のカラー「プリンセス」が可愛くて、大当たりでしたニコニコ飛び出すハート

店舗で買うより安いし、かなりしっかりしてた。


 

 

 

浮き輪はスパンコール入りで可愛かったけれど、


空気を出す時にちょっと出ちゃうみたいで、床が時々キラリと光ります…笑い泣き



手のひらサイズの小型電動ポンプは、かなり良かったですおねがいキラキラ空気を抜くのも簡単だし。


充電がどれだけ持つかなぁ??と心配してましたが、浮き輪4つくらいは余裕で膨らませることができました。



次女の海アイテムは、サイズが合わず失敗ばかりだったなぁ…煽り





海遊びは、タープを建てる時と、片付ける時に、信じられないくらい汗だくに笑


でも景色が良くって、気持ちよかったですニコニコ花


バーベキューしてる人もいて、羨ましかったなぁチュー

そんな体力はないけどもアセアセ



細かい砂で、帰ってから洗濯が大変でしたがえーん


また行きたいです飛び出すハート