博多ほたる西中洲本店オープンです! | ジャスティープラント & ジャスティーデザイン / jusTeeplant & JUSTEE DESIGN ブログ

ジャスティープラント & ジャスティーデザイン / jusTeeplant & JUSTEE DESIGN ブログ

九州は福岡天神(薬院)にあるデザイン会社ジャスティープラントです。そんなジャスティープラントのSTAFFが、様々な切り口からお伝えする、ほぼ日刊ブログです。お問い合わせはお気軽に!TEL:092-724-7567


テーマ:
ジャスティープラントで、ロゴ制作から、ユニフォームや、名刺など様々なツールを制作させていただきました上人橋店から移転した「博多ほたる 西中洲本店」様が、昨日の12月11日グランドオープンなさいました。







そして、ジャスティースタッフ皆で行ってきました!!








博多ほたる西中洲本店オープン、本当におめでとうございます!!










看板がわりともなる、ど~んと大きな入り口の「暖簾(のれん)」にも、大きくロゴマークが入り、しっかりと存在感をなしてます!(写真は店内側から入り口を撮ったもの)。








お店の外にも中にもまるでお花屋さんのように、御祝いの素敵なお花がいっぱい並んでおりました。










ウエケンさんの内装デザインも、細部にまでこだわった予想をはるかに超える空間で、とても素敵でした!!(さすがですっ!!)








2階までつながる全長5mのワインセラーにビックリ!!これはスゴイ迫力です。











お料理のお皿や箸置き、トックリ、はたまた花瓶にまでロゴマークが入っていて、しっかりブランディングされていました。








ぐっと大人な空間に生まれ変わった「博多ほたる」、お料理もさらに進化し、盛り付けひとつひとつ細やかでキレイ、もちろんとっても美味でした!








ほたる事業部をしっかり支え、今回は様々な新しいチャレンジをされた統括のRさんはじめ、










超ポジティブ思考&発言の店長Kさん、








いつもユニークなアイデアを言って笑わせてくれる料理長のFさん。









今回は、ほたるをガッツリ支える彼らと、しっかりコミュニケーションをとることができ、皆で思いを共有できて、色々な案を出し合いながら、新しいお店作りが出来たと実感しています。









常に、ポジティブで、ポンポン面白いアイデアを発する皆さんとの打ち合わせは、逆にパワーをもらって楽しい時間でした。








そんな彼らとお店作りに関わった全ての方の熱い想いが一つになって、こんなに楽しく笑顔があふれ、いい空気感が溢れるお店が出来るんですね!!











ボスのT社長、本当にありがとうございました。ジャスティーも成長させてもらいました!












昨夜は、また偶然の再会などもあり、(Nちゃんありがと~!!)、本当に楽しい一時でした!!











すごくいい気(パワー)をビシバシもらったので、年末までジャスティーも気合いを入れて、しっかりといいお仕事を積み重ねていきたいと思います!











明日も皆で元気に頑張ります!!







株式会社ジャスティープラントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント