子供部屋のインテリア

テーマ:

こんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

 

今日は新学期を迎えるところも多かったのではないでしょうか?

三学期はあっという間に過ぎていきますね。

来年度入学を迎える方は、そろそろ準備に忙しくなってきますね。

 

入園・入学・進学の季節は子供部屋を見直すきっかけにもなりますね。

もう少し大人っぽくしてあげたいな、とかイメージを変えたいな、

という時は、カーテンを替えるのもオススメです。

ジャストカーテンのキッズルーム向けのカーテンをご紹介しますね。

ドレープ:J-19207

レース:J-92683

絵本の挿絵のような不思議な生き物をモチーフにした柄。

柄は子供らしいのに大人っぽい色味って個人的にツボです爆  笑

レースじゃなくて木製ブラインドを合わせてもヴィンテージな雰囲気になって素敵。

ドレープ:J-19198

レース:J-92643

人気のバードモチーフをラフな線画で描いています。ヴィヴィッドなピンクカラーは子供部屋の特権ですね。ごちゃごちゃカラフルなお部屋につけて欲しいラブラブ

ドレープ:J-19163

レース:J-92610

バードモチーフのこちらはランドリー。靴下やワンピースがはためく姿がカワイイルンルン

ワンピースの花柄とレースの花を合わせてみましたよ。最近はブルーが好きな女の子も多いのですよね。

ドレープ:J-19061

レース:J-66004

キッズスペースに展示しているせいか、組合せ指名の多いこちら。シロクマモチーフのドレープと足跡レースの組み合わせ足あと

北欧らしいモチーフはコドモ過ぎず長くお使いいただける色柄ですよ。

 

いかがでしたか?

子供部屋がもっと楽しくなるカーテン、ぜひ店頭で実物をご覧ください!!

ただ今ジャストカーテンでは子供部屋だけでなく、窓まわりの様々なお悩みにお応えするインテリア相談会を開催中です。是非お気軽に店頭へお越しくださいニコニコ