来週の水曜日・手術です。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

手術と言いましても、奥歯の脇に出来た黒い硬い物質・・・

何なのかと、歯医者さんに言ってみると

乳歯のかけらが残っているとの事・・・

ほんで、来週麻酔打って取るとの事でした・・・

考えてみたら私、乳歯は全て自分で抜いていたな~~

ラジオペンチでこねくり回して

口の中血だらけになって

ガシガシガシと・・・・

時には、グラグラしている歯の根っこにテグスを結んで

先にはおもりとなる物を結んで

エイっ!!と投げて歯を抜いた事も有ったなぁ~

その御陰かどうか分かりませんが、未だに全ての歯が自前で揃ってる!!!

被せ物とかも一切無し!!!

床下と屋根に自分で抜いた歯を全て

『ねーずみさん、ねーずみさん、いい歯をおくれ』

と言いながら投げ込んでいたのが効いているのか???

この丈夫な歯に感謝です。