KOセミナー2 代4回終了。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

先日3月7日8日大阪で行われましたKOセミナーに参加して来ました。

今回のテーマは上肢!!!しっかりと上肢、肩関節、胸鎖関節の触診を復習させて頂きました。

あと。新たなアプローチ法の講義も有り○○ダクションの説明も有り、書籍を読んでも解らなかった領域が多少感覚的につかめたので大収穫!!!(これで書籍を読み進めるエネルギーがわいて来た!!)

あとは神経マニュピレーションの説明も一周目よりも丁寧で(私自身2週目なので丁寧に感じただけかもしれませんが)すごく良かったなぁ~

今回も地獄部屋含め大収穫でしたが・・・・・・う~~んたまにはシングル部屋に泊めてくれ~~~

おかげで2日目は寝不足全開で全く頭に入らんかった・・・・

こんどから、地獄部屋宿泊になっても気にせず布団広げて寝ると心に誓うのであります。
(自分の健康は自分で守る!!!)