カッコ悪いな


1問30秒くらいで答えないといけないから


わからなくても


何か答えて次へ次へと行かないとダメって





そのつもりで挑んだのに


答えられもしないくせに


質問に答えようとして


結局時間足りず終わってしまって


受かる訳けないと思ってたけど


本当に受からなくて


同期2人とも受かったみたいで


多分、同じ部内の子も受かっただろうし


ただただ恥ずかしいのと


あの時、なぜ答えようとしたのかっていう


後悔がずっと心を締め付ける


仕方ない


これが現実。



愛方さんに申し訳ないというか


こんな頭悪いのと一緒にいるなんて


どんな気持ちだろ。


エントリーシート手伝ってくれたのに。





勉強しなきゃと思うけど


どうやって勉強したら良いか分からない


みんな偉いな。


C-GABはかなり難しいって書いてあったけど


バカだから、難しいのかどうかもわからない



なんせ、そもそもが解けないから。




こんなの出ないだろって思ってた


意地悪な問題、本当に出たのが


ちょっとビックリだった。






誰か算数教えて、、、、えーん