不思議なもので


自分の事、自分の過去とか


自分からしたら割と平凡な人生やと思ってるのに


すごく珍しいみたいキョロキョロ







時々「Q さんって色んな事起きるよね」


昔の話とか身内の話とかした時も
「Qさんて色々あるよね」


って、あんまり具体性のない言葉で


一体どの部分の事???


って本人分かってないけど


昨日は総じて


「いつも話し聞いてて思うけど


Q さんって色んな事あるよね」


って、いつもと同じ事を


総合的にいわはった笑





「波乱に満ちたペガサスやからね」


って動物占いで答えといた爆笑


それ自身の具体性もないけど


まぁ名前でなんとなく読めるよね(*≧艸≦)






けれど、なんとなく


自分で気づきだした、今頃やけど


岐路に立った時は


楽な方はあんまり選ばないから。






出来るか、出来ないかって考えた時


明らかに、「到底無理」なら


選択しない。



でも、

①出来るかわからん
②出来ないかもしらん
③出来るかもしらん


だったら、やる。


負け戦はせんけど、勝負はしたいんかな。


これもきっと蠍座の性格。









牡羊座はいつでも戦いに挑む人やから


闘牛みたいなもんで


周り見えんなって


赤い旗振られたら突進する。


当たり前に、勝ったら喜ぶし


負けたら悔しがる。


その当たり前さが本当に純粋なのが


牡羊座、だと思う。









牡牛座は勝つ自信の有無じゃなくて


何にでも、ストイックにやり遂げようとする


それを踏まえてやるかやらんか決めてる。


側から見たらサボってる風に見られやすいのは


もともと何するんも時間がかかる上


自分のキャパ知ってて


引き受けた事に失敗はしたくないから


じっくり確実にやり遂げる事しかしない


なのに自信過剰な態度取りがちやから


「偉そうな割にサボってる」の印象を与えやすい。


損してるけど本人あんまり気づけない


偉そうにしてるから、周りが言うてくれへんのやと思う。


何すんのも時間かかるから


いつか気づくけど、多分遅いんやと思う。






双子座は好奇心旺盛で楽しい事すきやから


多分、そういうのが


岐路に立った時の選択材料なんじゃないかなぁ


情報通でもあるし


知識も情報も人脈も浅く広くな人やから


色々調べて割と、これと思ったら


行動するのは早いんかも。








こんなの12星座全部書くほど


何も知らんけど笑


無責任ニヒヒ







やーめた爆笑








会社の人



きっとこの人牡牛座やろなって


なんか凄く興味持って見てしまう照れ


笑い方が追い打ちをかけるように


牛っぽい笑




口は悪いがかなりいい人。




それ言ったら獅子座もやな。


獅子座は口悪いのにやたら素直で


口悪くなかったらいいのにって


結構思う。


口悪いだけで会話疲れる事あるから。









夜更かししちゃった



寝よ。