いつも同期3人一緒で


一人一人分析してみたり


尊敬したりドン引きしたりして


それでもうまくやれてる。


時々トゲ刺さる感もあるけど


みんないい人で、愛らしい。







人を受け入れられる様になったの


ここ数年に知り合った人達のおかげなんだろうなと思う。


B型の偏った人達と、B型みたいなA型とか。


って



B型みたいなA型とかなるともう血液型関係ないか。


わざわざ型にはめなくても、ね。





私を追い込んだ人は、
嫌いな奴とはとことん向き合う人だった。
そしたら意気投合したんだとか。

いい奴にはどこでキレるか試したくなる人だった。
だから私は追い込まれた。
そしたら愛の深さを知って安心したようだ。


すごくエネルギーのある人だと思う。





自分は、嫌いな人には関わりたくない。


でも、相手を知る事って大事やなって思う。


本当に悪い人ってなかなかいない。


なんだったら自分が一番悪なんじゃないかと思うもん。
















★★




最近、知り合う坊主頭人口増えつつあり


坊主みんな魅力的


惚れるほどの何かはまだないけど


色気に落ちるかも、なんて焦る。


女の子紹介してやって言われるけど


私ぐらいしかいないショボーン


男女逆だったら、立候補するんやけどなニヤリ


女子が言うもんじゃないと思うと


なんも言えねーニヤニヤ


坊主って流行るの???











★★★



三連休、猛暑だってね。


四国、中国地区の被災者の人達の事が気になる。


私、ふつうに生活出来てる。


何不自由なく。


何かしなきゃ、何かしなきゃ


そんな事思ってる間にも


1秒1秒辛い時を過ごして人がたくさんいてる。


お水とか、体を拭くものとか


栄養ドリンクとか


一番は物資を届けたいんやけど


金銭的に、物に変えれば少ししか出来ない


だったら募金なのかなって


正しく使ってくれる所はどこ?


ジャパハリネットや花男くんに託すか


赤十字?


なんかしないと













ほんとに辛いと思う


みんな泣きたいくらいだと思う


生きる事に辛いと感じる人もいると思う


耐えてください


がんばってほしい


がんばってください