私、あんまり理解されないタイプなのに



同じタイプの人がこんなに近くにいた!



慈愛に溢れた人。







相手に何ができるか



一生捧げても守りたい、ぐらい



それぐらい覚悟して人を愛する人。



自分が特殊なのか



理想主義なのか



周りから綺麗事やって言われたら



そうかもしれないって思うけど



自分一人でその意思を貫こうとしていたのに



人生の先輩に同じタイプの人がいた



しかも、その方を理解してる人がいてくれたおかげで



私のことまで理解してくれた



少し報われた( Ĭ ^ Ĭ )










どんなに好きって言われても



自分が愛情を注ぎたい人じゃないと



なんかしっくり来ないから



頭を縦にふれなくて



あなたじゃないパーって思ってしまう。



そんなことしてる場合じゃないけど



妥協出来なくて



そこに性的な物も、物理的な物も



欲がなくって



自分に何が出来るか



自分でも出来る事はないか



自分の利益とか求めが無い



出来るだけ一心同体でありたくて



寄り添えない所でどうやって共存出来るか



見出そうと



ここでまた、一石二鳥な事を模索したり



どっちつかずな平等でいられる答えを探したりする



理不尽であったり、不都合な事は改善したくなる体質が本領発揮する



やっぱ特殊なのかな




{A7925C39-A9F6-422B-9EC2-CA77899FAA41}





幸せな日々が続いてる。







帰りの自転車



気持ち良くて









自分が幸せな時程



好きな人の事を思う。




幸せは半分こ。



辛い事も半分こ。



私には、何も出来ないなら



せめて寄り添う事さえ出来たらって



一番叶えたい事が叶えられずにいて



もどかしくて



やるせない。









何もしない事が愛だなんて。