ご訪問ありがとうございます😆


マネーセラピスト
〖安田まゆみさん〗

の記事を勝手に紹介しますニコニコ

安田まゆみさんは
ファイナンシャルプランナー

わかりやすく〈お金と人生の 相談〉されてます照れ



〖 赤字を出さないコツ&
 
    貯蓄アップの秘訣  〗



◆ 目標を立てて、覚悟する。

◆貯金は先取り!これ鉄則

◆わが家流で予算管理

◆料理上手になるべし。

◆カードは使わない。

◆特別費を設けよ。

◆ムリは禁物。楽しく節約。

◆買い物に行くときは必要金額だけ。

◆ボーナスで赤字を穴埋めしない。

◆(どうしても)赤字から抜け出さない人は…
固定費見直し。パートに出て働く。家族と相談する、など…。


他にも
安田まゆみさんのブログを見させてもらうと、
なるほど‼️ 勉強になることばかり

よかったら、検索してみて下さい

安田まゆみさんのアドレス↓


https://www.my-fp.net/blog/2019/04/001077.html




新発売の明星 ×東京デザイン専門学校コラボ
 メキシカン  
ナチョス焼きそば(ナチョス風スパイシートマト味)

優しい辛さで食べやすい爆笑爆笑

辛いの苦手の私ですが…、
最後まで美味しく食べれたよ🎵チューチュー


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
朝 散歩に見つけた小さな花🌼
元気に咲いてる
癒されます❣️