本日の3時のおやつ照れ

黒豆マドレーヌ・ チーズのバウム

柚子は柚子風呂♨️にしました🎶

ご訪問ありがとうございます😆

🏅義母が知り合いから聞いてきた川柳を、
勝手に発表します👑

〈年寄りアルアル川柳〉

*婆さんよ 犬ヘの愛を 少しくれ
*何回も 話したはずだが 〖初耳だ〗
*腰よりも 口につけたい 万歩計
*これ大事 あれも大事と ゴミの部屋
*へそくりの 場所を忘れて 妻に聞く
*深刻は 情報漏れより 尿の漏れ
*恋かなと 思っていたら 不整脈
*妻旅行 おれは入院 ねこホテル
*カード増え 暗証番号 裏に書き
*厚化粧 笑う亭主は 薄化粧
*景色より トイレが気になる 観光地
*少ないが 満額払う 散髪代
*眼薬を 差すのになぜか 口を開け
*妖精と 呼ばれた妻が 妖怪に
*無農薬 こだわりながら 薬漬
*立ち上がり 用事を忘れて また座る
*クラス会 食後は薬の 説明会
*LED 使いきるまで ない寿命

どなたが作られた川柳か、わかりませんキョロキョロ
勝手にブログに載せていいのか💦…ショボーン
と思いながら書いちゃいました。
読んでいて心が温かくなり、笑ってしまいました爆笑

制作された方々に感謝します爆笑爆笑


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ