ご訪問ありがとうございます😆

求人チラシが入ってたので、気合い💪を入れて見ました

ん~
出来そうな仕事が…無いガーンガーン
五十代おばちゃんには厳しい現実
気長に仕事を探そう…
そんな時

松下幸之助さんのお言葉に元気が出ました❣️

以下 一部を勝手に記載します

「人間はダイヤモンドの原石のごときもの。磨けば光るすばらしい素質を持っている。」
磨く努力をしてるかどうか だといえるでしょう

「希望を失うな、明日に夢を持て。夢を持つということが、
人生においてどんなに大切なことか。」
希望を持つ続けること。

「“今”という一瞬一瞬を精一杯 生きる積み重ねが、充実した人生をつくり出す。」
どんな状況にあっても、日々全力を尽くして生き切ることなのです。

「転んだら立たねばならぬ。赤ん坊でも転んだままではいない。すぐ立ち上がる。」
勇気をふるい起こし、立って再び歩き始めることができるかどうかです。

「困った困ったと思うから心も狭くなり知恵もわかないのである。困っても困らないことである。」
困ったときほど、心にゆとりを持ちたいものです。

「心配や憂いは新しくものを考え出す一つの転機。正々堂々とこれに取り組めば新たな道がひらけてくる。」
恐れず前向きにあたってこそ解決のヒントは見つかるのです。



義母と私がはまってるトップバリュ ベストプライス
ミニクリームロール
クリーム風味の柔らかいロールパン🍞
食べやすく
パクパク食べて体重 増える笑い泣き

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ