息子が生まれてもうすぐ1ヶ月。数時間おきに起きる生活は大して苦じゃない。

でも、夜中の大泣きは結構つらい。
何しても泣き止まない時あるよね。

やっと寝てくれたから布団に寝かそうとしても、そのタイミングで起きちゃって、また激しく泣かれると、ふりだしに戻ったみたい。
自分が眠い時はかなり凹む。

もうそんな時は抱いたまま、一緒に寝てしまう。案外ばれない。
もしばれてしまっても、その時は起き上がればすぐにあやせる。

大好きな息子を抱きしめて眠れるって幸せ😁

どうせ短い時間だし、寝相のいい私はほとんど寝相も変わらないしね。

今日もこれからやっと寝てくれた息子を抱きしめて、運が良ければ2時間の睡眠をとります!おやすみなさい