こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

昨日の定休日は国内最高気温39.8℃だった大阪府枚方市のお隣

 

 

寝屋川市におりました 滝汗

 

 

お隣の寝屋川市でも十分暑かった… チーン

 

 

勝手に聖地と呼んでるGOLF LABさんです 口笛

 

 

知りたいことがあったのでサクッと行って教えてもらいました 口笛

 

 

困ったとき、悩んだときに聞ける人がいるのは心強いです ニコニコ

 

 

お客様に間違ったことを伝えないで済みます ウインク

 

 

GOLFLABさんには

 

 

ゴルフのMRIと呼ばれる超精密測定マシン『GEARS』

 

 

があります おねがい

 

 

GEARSのデータを見せてもらいながら確信を得て納得できました ニコニコ

 

 

「○○だろう...」といった予想でフィッティングはしたくないので

 

 

本当のことを知りたいのです ニコニコ

 

 

明日からまた良いフィッティングができそうです 爆  笑

 

 

GOLFLABさんですがフィッティングルームが暑すぎるので

 

 

日中はフィッティングはお休みしてるそうです びっくり

 

 

朝と夕方のみになってるそうなので予約する際はお気を付けください ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 レッスンのご案内 星

 

 

星 大試打会のご案内 星