こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

先日クラブをお渡ししたお客様のSNS ニコニコ

 

 

ありがとうございまーーす ラブ

 

 

投稿してくれたことも嬉しいですが

 

 

「楽しいハートと思ってくれたことが何よりも嬉しい おねがい

 

 

ゴルフは楽しいのです ニコニコ

 

 

ゴルフをする皆さんに楽しんでいただきたい 照れ

 

 

飛んだり、思うように打てたりすると楽しさ倍増 爆  笑

 

 

そのためのフィッティングです ウインク

 

 

早くラウンドに行きたくてウズウズしちゃいますね 爆  笑

 

 

NEWアイアン&ウェッジに期待しましょ 口笛

 

 

ゴルフ熱が冷めてきた方、飽きてきた方、今よりもっと楽しくなりたい方‥

 

 

お待ちしてます ニコニコ

 

 

また楽しいと思ってもらえるように頑張りますよ ちゅー

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ