機種変更続き | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

機種変更して出てきた上の子の前のiPhoneを下の子のスマホにするため(今まではキッズケータイ使用)、近くのケータイショップへ持込み機種変更手続きに。持ち込みなので可否含めて事前に問い合わせをしてました。その時の話では30分ということでしたが、クレジットカード、家のネット接続、電力、さらには機種編ではなく解約して新規に契約すれば新しいスマホが安くなるなどで1時間半を超え、考えていた1時間のバッファを使いつくしてしまいました。もともと予定していた会議に間に合わなくなってお店からスマホで参加。かなり疲れました。