会合 | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

県立高校の発表でした。中学受験をしなかった上の子のお友達が地域で一番の学校に合格したという嬉しい知らせがありました。その学校に入れるように我が家は引っ越してきたのですが、結果として二人とも行かないことになりました。

 

今週は今年度のまとめをいろんな偉い人に報告してましたが今日で終わり。ホッ。来週は直属の上司と。これで来年度のボーナスが決まるので土日はその準備です。

 

夕方から出かけて士業のリアル会合。20時くらいに終わってほろ酔い横丁の立ち飲みで軽く一杯。普段聞けないこれまでの人生の道のりを聞けました。道は一つではないなぁ