管釣りトラウト~ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

2月27日は初めての王禅寺のベリーパークへ~ニコ

久しぶりの管理釣り場すーDASH!

最後に管理釣り場へ行ったのは何年前か記憶にないくらい久しぶりすあせる

 

 

朝6時過ぎに到着、6時間券を購入すー音譜

数釣りメインらしいイチロー池で釣りスタートすーゲラゲラ

火曜ということで普段より比較的すいてるみたいすニコ

私のタクルはトラうてぃんスピン&エアりてーにエステル0.4号+2.5lbリーダーと

赤とんぼ&セルてにPE0.3号+2.5lbリーダーの2タクルで挑むスーニコ

 

開始早々一投目からアタリあるも乗らず・・・

バーチーさんは早速げっつ~合格さすがいすアップ

 

小型のクランクがオススメみたいす爆笑

 

みんなポツポツ拾い釣り~音譜

 

ニジマスちゃーんぬ爆笑

そしてゴイサギと鵜がニジマスちゃんを追いかけまわし喰い散らかしてるスーガーン

目の前で水中を通過する鵜が見えるスーDASH!ぎゃおす真顔

 

 

私はとっかえひっかえ古いルアーをチェンジしまくり、

アタリはあっても乗せきれず、乗ってもバレたりと

なかなかキャッチできネイスあせるむぢーすゲラゲラ

 

初のエステルラインでやっとキャッチあたし合格

 

 

ニジマスちゃんぬニコ

 

 

そしてバーチーさんと大型の釣れるジロウ池に降りて少しトライするもアタリ無し・・・汗

 

すぐにイチロ池に戻り再スタート~ニヒヒ

ジョウヤもげっつ音譜

 

タマさんもげっつクラッカー

 

 

そして12時まであっという間の6時間ぬガーン

結果チェイス大量、アタリポツポツ、ばらしポツポツ、キャッチ2本ぬ笑い泣き

トップにも反応は少々あるも乗らず・・・もぐもぐ

非常に難しかったスー滝汗

バーチーさん、皆さん有難うござました~音譜

 

 

次回は再び海上へ~