ヌタさん不戦敗 | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

6月30日はヌタウナギチャレンジの予定が・・・ガーン

 

ホーリーオンさんからの情報で、今期好調の夜アナゴ船で

ヌタウナギが沢山混じって釣れているとのことゲラゲラ

おかっぱりで何度か挑戦するも未だ型見ずの私にとってはBIGチャンスすー爆笑

 

しかししばらく続いた南西強風の影響かヌタが沸いてる中の瀬のアナゴポイントの

釣況悪化でヌタもアナゴも急に釣れなくなったと船宿さんから連絡が笑い泣き

アナゴ船は木更津沖のポイントへ行くということでヌタチャンスは絶望的チーン

ヌタチャレは不戦敗に・・・ハートブレイク

 

凪は良い予報すーえーんちょっと前まではヌタフィーバーだったみたいですが・・・泣

ヌタは夜じゃないと狙えないと思うので穴子当たり年の今期は大チャンスだったすメラメラ

完全に乗り遅れたスー滝汗

 

船宿と連絡とってくれたホーリーさん情報有難うございましたー音譜

船宿さんも我儘条件聞いていただき有難うございましたー笑い泣き

 

 

 

そして今年も我が家にアシナガバチ営巣を発見ぬゲロー

まぢこーえすゲッソリもう刺されたくないすーあせる

巣は10部屋くらい・・・繭だらけ・・見える蜂はまだ数匹すーあせる

まだ巣の小さいうちに撤退願うすー笑い泣き

急遽マグナムジェッツなるものを初ゲッツ爆弾

これわすげーすビックリマーク

無事撃退完了すー真顔

 

 

次回はミノーイング?