秋のオススメメニュー(^o^)丿

テーマ:

こんにちは~(^o^)丿


REALLY店の折坂です!!

お久しぶりの登場です☆


この秋オススメのメニューをお知らせします!!


夏の疲れがどっと頭皮に。。。


そんな時は

ヘッドスパです(*^_^*)


この時期通常1日100本ほど抜け毛があるのですが

この秋になると倍の200本が抜けるそうです!!


みなさんREALLYで頭皮の汚れ疲れをリフレッシュしましょう(^o^)丿

AD

10月になりましたね

テーマ:

こんにちは^^

久しぶりのブログ2番手は樋口です★


先月、東京でワインディング・ホイルワーク・フォトの大会がありました!!

just hairからもたくさん出場しました。



結果は入賞者が多数!!



Really店では、

ワインディング部門で折坂さんが優勝!!!

ホイルワーク部門で樋口が優勝させて頂きました!!\(´∀`*)/




夏から秋の時期はコンテストなどがたくさん開催されています!


今月も大きなカットの大会がもうすぐです(><;)

いい結果を報告できるように日々練習に取り組んでいます!!



結果は随時お知らせ致します♪







AD

おひさしぶりです

テーマ:

皆さまお久しぶりです



ずーーーーーーーーーーっと更新してなくてすいません





てことでブログ再開いたします



久しぶりの今日はReally店



星です(・∀・)




昨日の台風はすごかったですねあせる




皆さん大丈夫でしたかはてなマーク




天候も不安定ですがそんななか


Reallyt店で秋冬新色カラーがでました!!アップアップ



その名も「メルティショコラ、メルティメープル」


です合格





気になるお客様はぜひReally店までひらめき電球




おまちしておりまーす





星でしたチョキ

AD