1月 4泊5日 韓国・ソウル一人旅

韓国旅行3日目

緑莎坪駅をスタートし、まずは経理団通りを散策
(坂道辛め〜‼︎平日の昼間だったからか、人が全然居なくて道を間違えたかと思った

{B7A8FB97-8AFE-4F38-B545-989DD612F6B2}

漢南洞(バンナムドン)エリアのカフェにも行きたいし、せっかくだから緑莎坪(ノクサピョン)→梨泰院(イテウォン)→漢江鎮(ハンガンジン)までを歩いてみることにしました


Melting Monkey
(メルティングモンキー 
緑莎坪駅2番出口) 

{BD940BFE-3C91-4A95-8A5B-2CDE209B7AAE}

{C773CBA1-C5B7-4F97-B618-B7DF0E682A58}

経理団通りよりもこの通りの方が賑わっていました

{04BCBE0E-1F99-42BD-8B39-59DD88F5BD53}

調理場だけの小さなお店です。

{07FE4D2C-2510-4932-B8E8-14EA2AF91806}

ずっと食べてみたかったMelting Monkeyグリルドチーズサンドイッチ

4種類のチーズのサンドイッチ

{E556CE3E-BC22-4146-8904-117224E043E6}

カリカリのパンに熱々のとろけるチーズが美味

{5A4E2906-C478-46C4-B073-292013EC7046}

一緒に注文したノンアルコールのライムモヒート

{0F0213FB-DB50-477C-9B9D-9095B292A408}
でかすぎ(・∀・)/

メルティングモンキーはイートスペースが無いので、お店の前のベンチで震えながら食べました (1月)

しかも想像以上にモヒートが大きくて、寒さでヤケになりダイソン並みの吸引力で飲み干しましたw

この辺りは行ってみたいお店が密集してるけど、漢南洞エリアのカフェに行きたかったので今回は見送り。
次回行ってみようかと思います

そういえばお兄さん、テイクアウト用の箱に入れてくれたけど、まさかこんな寒い中、外で食べるとは思わなかったのかなw