保育園の流行り病 | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

むすめンとこのおチビちゃんは

保育園の流行り病を

もれなくもらってきます



手足口病が流行ってて

しっかり感染してまいました

お口の中にも湿疹が出て

大好きなトマトも食べられなかったけど

何とか治まって

久しぶりの登園が参観日

今日のおやつは、グレープフルーツですニコニコ

えー?大丈夫かなと思ったら

お友達にツラレたか

食べてたわぁって

娘からのライン



もう、大丈夫だね



もうすぐ産休に入る娘

その前に、子どもの体調不良で

お休みすることも多々あり

いやらしいわぁ~って言ってますが

なんとか、休ませてもらえるなんて

有難いこと



正直、お母さんお願い!って言われても

世話してあげられるか不安

わが子と勝手が違う

今までそれはないのは有難い

なるべく、家族で助け合って頑張ってショボーン

冷たいかなぁ



婿さんの実家が近いのも有り難い

娘は、正直嫌がってるんだけど笑い泣き

いやいや有り難いこと



お孫さんのお世話をされてる

ブロ友さん

頭下がります

孫の年齢も関係しますが

パワーがいりますよね



娘の2人目の出産に備えて

私も体力つけておかなきゃ