保育園の運動会予行演習! 可愛すぎ♡ | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

昨日は

娘ンとこのおチビちゃんの保育園で

運動会の予行演習がありましたので

行ってきました

本番はパパママが観に行くのでね



可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

もうこれに尽きる❤️❤️❤️

私がお誕生日に買ってあげた洋服着て

先頭で、一生懸命手を振ってくれるバイバイ

一歳から二歳の子供達かな?



競技はかけっこのみダッシュダッシュ


ひゃーラブ

これだけなんだけど

この一瞬が宝物



そして

敬老の日に会えなかったんだけど

手作りの飾り物をもらいました

じぃじのメガネと私のお目々もちゃんと書けてる

2歳と半年、ボタン掛けも出来るようになってきました

天才チューと絶賛している私達笑い泣き



娘はお昼から仕事だったので

夕飯のカレーとサラダを作って帰りました



夜、今日はありがとうと

おチビちゃんからテレビ電話もらいました

それに、ご馳走様でしたと

ハッキリお礼を言ってくれました

カレーライス、二杯もおかわりしたんだそうですカレーカレー



今日、母の面会で、実家に帰ります

ひ孫の可愛い姿、見せてあげようかなと思います