▽▼▽おはようございます▼▽▼


待ちに待った
メインの仕事の給料日ウインク

3月から、
時給が上がるとは聞いていましたが❤️
上がると、やっぱり嬉しいですね🌱
頑張りを評価されてると、やる気も出ますねニコニコ

以前blogを見ていただいた方は、
ご存知とは思いますが...

もうひとつ他に仕事をしておりまして💦

掛け持ちは、正直しんどいです。
掛け持ち歴3年以上になりますキョロキョロ

今年中に辞めようとは、
決めてはいるのですが...

理由は...

(①やりたいことが出来ない。
②働きすぎたら❎。
③もう少し日々にゆとりが欲しい。
④収入が増えてきた。
⑤休みのバランスが、難しい。)

いつ辞めるかが、悩み中。

4.5月は、バタバタしておりますしダウン
支払いもあちこちから...
税金が、どかーんと来ますよね💦

6月か7.8月かなと、少し考えております🎵

でも、
またその間に変化があったら変わりますし...


そんな中、
長男の中学校の学級委員に当たりましたショボーン

今年は、当たり年かもしれません...ゲッソリ

当たったのは、仕方ないのでやります爆笑ラブラブ

誰もしたくないですよね...きっと(笑)





お子様の可愛い、手形アート👋

今しかとれない...小さい手形アート👋

記念になるのは、間違いありません!



淡い春らしい色合い、
キットパスなら!
簡単に作製出来ますよ🎵




是非、4/12(金曜日) 10:00~16:00
守山市立図書館にて、お待ちしております🌸

ナミ.en...

#守山市立図書館
#近江商人女子