ルルちゃん×副店長ブログ | juso-pearl-thirteenのブログ

juso-pearl-thirteenのブログ

スタッフのブログ

 

ルル副店長:おはようございます!

ルル:今日からルルと副店長がコラボすることになったからよろしくね!

:ルルちゃん、さっそくだけど聞いて欲しいことがあるよ

ルル:なに~??

:あのね、最近ね主任がレゴでQRコードを作ったよ。

   カウンター前にあるから、よかったらQRコードを読み取りしてみてね。  

それでね/・・・

上司に

おっ!いいね!

「凄いなぁ~」「上手いなぁ~」って褒められてて~

ウラヤマシイ~((+_+))ウラヤマシイ~((+_+))ウラヤマシイ~((+_+))

 

ので、

副店長で

力をあわせてレゴブロック作ります。(褒められた~い( ´∀` ))

 

ルル:なるほど~。今日は何を作るのー??

 

:今日はこれを作るよ↑↑↑

 

ルル:全然わからなーい

 

:だよね~(笑)

  こっから

:こんな感じになって~だんだん出来てきたよ!

  上半身はできたよ飛び出すハート

ルル:あっ。これは・・・

 

:まだ、下半分が出来てないけど分かるかなぁ

  続きは次回楽しみにしててね~

 

ルル:完成間近たのしみだねー音符

 

 

それでは、

本日も10:00オープン

皆様のご来店おまちしております~

 

 

 

 

 

「777CON-PASS」で

入場整理券をお持ちのお客様は

下記の画像にて確認してね!

 

間違いのないように確認の確認をしてね♪

 

↓↓↓777CON-PASS↓↓↓

※iPhone・Android共に対応してますよ♪

 

 

https://app.adjust.com/zrtza9u

画像をタップorクリックでサイトに飛びます

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩