金曜日から主人と2人でキャンプに行ってきました。

いつもの事だけど、キャンプでは食べて飲んで、それが楽しみで行くような感じです

だから、キャンプの後は必ず体重が増えます。

趣味がダイエットの私にとってはあまり宜しくない現状です😭。

主人と結婚して毎年少しづつ体重が増え、と言っても結婚8年しか経っていないけど、年齢が年齢なので、健康診断の数値が気になるところです😔

そんなんで、食べないように気をつけてはいるんだけど、お酒を飲むと、悪魔が囁くんです。いつも頑張ってるんだから、今日くらい飲んで食べてもいいよ✌️

で、騙されてはいけないと、よぉし!お酒はほどほどにしてお菓子なんか絶対に食べないようにしようと誓ってまずは一口、う〜ん!美味しい🎉

でもって、そのうちグビグビっと😅

だんだん気持ちが大きくなり、そうよね!今日1日だけ。

で、そのうちチョコレートを探しに台所に😒

なんなら買いにさえ行く私😭

だってこうなるともう楽しいんだもん😍

しまいにはお酒もなくなったりして、お酒とお菓子を買いに行ったりもします😅

そんな翌日は、体重計は正直です😔

1週間かけて1キロ減らして、たった一晩で2キロ増える😔

1週間かけて、食べたいものを我慢するからその反動で食欲は止まる事を知らず、脳内には、溢れる糖質とアルコールでてんやわんやの大騒ぎ。糖質って麻薬と同じで中毒性があるから、なかなかやめられなくて😅

そんな麻薬中毒に陥っている私が罪悪感なく楽しめるのがキャンプ👍

また、昨日からバランスの良い食事で、どこまで回復出来るか?