かわいい十姉妹ちゃんたち | °+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

 

突然ですが‥

私は十姉妹が大好きです。

 

 

 

小学生のころ、親が突然飼ってきた十姉妹を育てた経験はあります。

 

ただ当時はそれほど十姉妹に愛着は湧きませんでした^^;

 

 

 

 

でも、こことなっつをお迎えしてから

 

まさか自分がこんなにも十姉妹を好きになるなんて!というくらい十姉妹が大好きになりました。

 

 

 

 

そして‥思うのです。

 

 

十姉妹ってよそのおうちの子もみ〜んな可愛い!(♡▽♡)と。

 

 

 

 

 

 

去年くらいからツイッターやインスタ、YouTubeなんかで可愛い十姉妹ちゃんたちをいろいろと拝見していました。

 

 

あまりに可愛くて「コメントしたい!かわいいって言いたい!」とか思うのですが

 

なんせ私のアカウントは十姉妹と全く関係のないもの。

コメントなどは躊躇していました^^;

 

 

 

 

 

かと言って

アカウントを複数持っているので、これ以上アカウントを増やすのは管理が大変。

 

 

 

 

「う〜〜ん( ´д`)」

とずっと迷っていたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

先日とうとう作ってしまいました(>o<)

ここなっつのアカウント!笑

 

 

 

 

 

 

ただ、あくまでコメントなどの交流用。

 

ここ&なっつの記録は今まで通りブログでするつもりです。

 

 

 

 

ちょこちょこ見ていると十姉妹を飼われている方が意外と多い!!!

こんなところに魅力が集まっていたのかぁ〜〜!!!と驚きと嬉しさがこみ上げました。

 

 

 

十姉妹飼いの皆さん。

突然私からのコメントがあるかもしれませんので覚悟しておいてください!笑

ヾ(●’∀’●)ノ

 



点点点点点ハート 点点点点点

いつもありがとうございますyuu
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^yuu
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村

 

十姉妹(じゅうしまつ ジュウシマツ)ブログランキングに参加しています♡