割引の有り難みが分からない男

テーマ:
先日新港の三井アウトレットパークに行ってきましたニコニコ

予算は3万円位で服やバッグ、財布などを購入しようと思いました。

高級ブランドはお求め易く、リーズナブルな商品はよりお求め易く、予算内で全て揃うだろうと余裕綽々(しゃくしゃくってこう書くんですね)で入店しました。

入店とは言っても様々な店舗がパーク内に集中している施設なので、まずは店選びキョロキョロ

見るからに財布とバッグのお店を発見しました、入店すると店員さんが気さくに声を掛けて割引券をくれました照れ
財布の値札が見当たらなかったので、聞いてみたところ。
「こちらは元々50%OFFで更に割引券で20%OFFになり、2万円で御座います」
…嘘だろ(°金°)

予算内ではあるが…、他に欲しいものがある、予算って何?

諦めました。

店員さんはとても親切に見送ってくれました、申し訳ないショボーン

他の店舗を周り、目当ての品を購入出来ましたニコニコ

どの店舗の店員さんもとても親切で、良い買い物が出来ました、季節が変わり、桜が咲く頃、また行きたいと思います。

担当は太田でした。


               お友だち大募集です

            友だち追加

                キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

                        ボタンをクリック

AD