ブログ映え(●´ω`●)

テーマ:

お友だち大募集です

友だち追加

                     ボタンをクリック                              キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印


                  おはようございます(*'▽'*)

        今朝はとても寒かったですねぇ(>_<)

        


   今年の流行語大賞はダブル受賞でテレビで良く聞いていた"インスタ映え"も受賞しました!

インスタグラム… なんかよく分かりません^^;

友達や芸能人のインスタを見たりするのですが、自分はやろうと思いません。笑笑


そんな中、娘が昨日、学童保育でクリスマス会があり、小さなお菓子の家を作って来ました(#^.^#)

ブログ映えしてますでしょうか…笑

{0F145F19-403E-4FD7-AF6A-0095DE504E15}

映えの使い方がよく分かりませんd( ̄  ̄)。笑

時代についていけてない中里美幸がお送りしました(°_°)


AD