もうすぐ(о´∀`о)

テーマ:
いつもジェイ遊のブログをみていただきありがとうございますにこ

もうすぐ子供たちのおゆうぎ会がありますラブ

秘密主義の長女は本番まで楽しみにしててね💕と何をやるのか全く教えてくれませんびっくり

次女は毎日🏠でセリフの練習をしていますニコニコ

末っ子長男くんは初めてのおゆうぎ会なので泣かないでできるか心配ですチュー

今からと~っても楽しみですラブ


そして!!!!!!
もうすぐといえば、クリスマスがやってきますねニコニコプレゼントの準備はお済みでしょうか?
景品カウンター前にてクリスマスプレゼントコーナーをご用意致しましたキラキラキラキラキラキラ
おもちゃはもちろんのこと、ネイルや食器、腕時計やネックレスなどいろいろ揃ってますので、ぜひ見にきてくださいね爆笑

皆さまのご来店をお待ちしておりまーすラブラブ

本日の担当はあやでしたラブ




お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック

AD