ぽっちゃり

テーマ:
J-遊仙台店ブログご観覧ありがとうございます。本日担当のガースーこと菅原です。

朝晩猛烈に寒いですね!あれだけランニングの事をブログに書いていたのに、最近ではめっきり……
せっかく買ったランニング用のポーチも今では部屋のお飾りになっております。日中天気がいい日は、今日こそは走るぞと意気込むのですが家に帰り、暖かい空間にいると玄関の扉の前に行くことすらできません。そんなんでまた体重が戻ってきました。冬は太りやすいと言われているので更に危険です。春にはこんなんになってるかもしれません。
{8898E377-5802-46A6-98F4-FCD3944C2C01}
雪で路面が危険になる前に走り貯めしてスリムな体にしたいなーと思います。
理想↓
{3E07808C-3C49-421F-9617-5AC1DEC02FD0}

                            菅原


友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック


AD