インターネットがくるぜぃ❗

テーマ:
皆さんは、家にパソコンありますか?

家を建てて7年になるのですが、いまだにネット

回線すらひいてない佐々木です波平

パソコンなんて無くても困らない😪

なんて思っていた今日この頃。

なのになのに、気が付けば世の中何もかもが、

『〇〇からダウンロードしてくださいニヤニヤ』的な

事になってるじゃぁないですか‼

子供が持っているゲーム機のバージョンアップや

ら、カーナビの地図の更新やら、役所に出す書類

やら、口をそろえて『ネットからネットから』と

言われるのに対して、『無ぇよ❗』と答えるのは

もうウンザリだ❗

という事で、来月ついに我が家もネット環境を

える事にしました照れ

まずは、回線をひいてWi-Fiを使えるようにしても

らいますグッド!

今から、『Wi-Fi飛んでんなぁ』の練習しとかない

デレデレおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい

お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック



AD