J-遊 仙台店 のブログ

J-遊 仙台店のスタッフが日々思っている事や、体験談などをユル~ク綴っております。ユル~イ感じでご覧いただけたら嬉しいですっヽ( ´¬`)ノ


テーマ:
今年の楽天イーグルスは去年と違って恐怖のチームになっています。

打線では、茂木とヘゲーロが大車輪の活躍をしてます。

また、銀次や島内や扇の要で、嶋がリーダーシップを発揮しています。

私の欲をいえば嶋が、打率3割打ってウィーラとアマダーで30本ホームランを打ったら最高だと考えています。

また、茂木が出塁率が4割でヘゲーロが、長打率が6割以上打ったらすごいと思います。

また、ピッチャー陣は則本、岸の二枚看板と、中継ぎのルーキー3人にやって欲しいです。

また、松井投手には、40セーブ以上出来るように精一杯頑張って欲しいと思います。

チームとしては、西武とオリックスとソフトバンクにどれだけ勝ち越し出来るかなので、まだ序盤ですが、頑張って欲しいと思います。

優勝目指して頑張りましょう。

本日の担当は、koboパークに行きたいと思っている熊谷がお送りしました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jusendaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。