お久しぶりのブログとなります滝汗
 
皆様、本当に毎日沢山のご注文誠に有り難うございます!!
 
先日よりずっと販売再開予定と書かせて頂いておりました
HDMIケーブルEタイプ!入荷致しまして
ようやく販売再開となりましたアセアセ
長らくお待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
Amazonにて販売再開致しております。
そして、こちらが再開出来たと思いましたら…
次はUSBケーブル・HDMIケーブルが
只今ご好評につき売り切れ、入荷待ちとなっておりますアセアセ
 
販売再開致しましたら
またこちらでご案内させて下さいアセアセ
 
 
そして、お話はだいぶ変わりまして、
先日、ココ壱で夕食を食べたのですが、
毎回ココ壱ではカレーを食べていて
ラーメンっという選択肢は無かったのですが、
初めてラーメン頼んでみましたチューラブラブ

 
めっちゃ美味しそうだし、
ラーメン好きでカレーも好きな私にはもってこいの
濃厚うまこくカレーラーメン!!
 
 
 
超カレー酔っ払い
こんなラーメン食べたこと無い!!
 
スープは本当に濃厚で
麺は太麺・細麺選べましたが太麺にしましたラブラブ
 
カレーもラーメンも食べたいっていう気分の時に
ちょうど良いですね!!
最終的におじやセット的なものにしたら
両方楽しめますねデレデレ
 
スープに豚肉が入ってるのが良かったですラブラブ
辛さは…選べますが
【普通】にして、本当に普通(辛いの苦手な方は辛いかも??)
っといったた感じでしたキラキラ
カレーうどんよりこってりしていて
太麺だし食べごたえも充分で大満足でしたおねがい
 
 
いろんな種類があったので
他のもトライしてみたいな~っと思いましたラブ
 
 
ココ壱ではいつもカレー!って方
ラーメン置いてるココ壱だった場合挑戦するのも
有りだと思いますおねがいラブラブ
 
 
本日もブログを読んで下さった方、
誠に有り難うございます照れ
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます!!