先日かつ銀に行ったのですが
かつ銀と言ったら
ごはん処!かもしれないですけど、
 
私はかつ銀と言ったらメンチカツ!!
って感じでかつ銀のメンチカツが大好きですラブラブ

 
この日はメンチ&ヒレ&エビフライ定食にしましたデレデレ
ここのメンチカツが好きな理由は
凄くさっぱりしているんです!!
(メンチカツのわりに爆  笑
 
キャベツが沢山入っているんですよね照れ
なので、結構量も食べられちゃうし
食後、胃にこないので、
 
重たいものがツラくなってきた30代半ばの私でも
余裕で完食です爆  笑
 
あと、ごはん処で
お米やお味噌汁も好みのものを選べますが
 
私は赤味噌の味噌汁が大好き!!
 
 
 
普段食べる機会が無いので
かつ銀に来たら
このお味噌汁が楽しみのひとつでもありますキラキラ
 
 
お腹いっぱい食べて幸せな気分になりましたラブラブ
 
 
 
本日はJubsy auto休業日ですので
お知らせ等は特にございませんが
ブログを読んで下さった方、誠に有り難うございますルンルン
 
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます!