今日はファミマのプレミアム肉まんとやらを

食べてみたので、そちらのお話を少しルンルン

 

私の住んでる地域がそうなだけかもしれませんが、

基本的に、こうゆうお高い系中華まんって

一個しか無いイメージありますチュー

凄い売れているのかな…?もしくは売れないのかな…?

エビチリまんも発売してすぐは2個以上あるの見ましたけど

その後ローソンに行ってもいつも一個しか無いショボーン

いっぱいあったら良いけど売れなかったら大損ですものねタラー

 

とりあえず、一回買ってみるか!!っと思って

今日はファミマプレミアム肉まんにしましたキラキラ

 

まず、皮が違う気がしますびっくり

普通の中華まん達より、弾力があって、硬めの皮です乙女のトキメキ

そして、割ってみると…

割りにくい!!非常に割りにくいです!!

 

これは…中の具が、ハンバーグのように(つくねのように?)

ひとまとまりになっていて、

具がまず割れにくいんです笑い泣き

なので、具を半分にするのが至難の技みたいな感じですねアセアセ

なんとか割ってみましたが、割れ口がガタガタですタラー

でも、中の具は肉汁が凄い感じで、

普通の肉まんよりジューシーさはあります爆  笑

 

ただ、普通の肉まんも美味しいので、

必ずこのプレミアム肉まんを買うかっと考えると…

普通の肉まんを買うかも知れませんねチュー

っという感じでしたアセアセ

 

 

そして、お話は変わりまして…

 

 

以前こちらのブログで紹介させて頂きました

新型フリード専用のカーボン柄キックガードシートが、

楽天・Yahoo!ショッピングでも販売が開始されましたので、

そちらのご案内をさせて下さいキラキラ

楽天

Yahoo!ショッピング矢印こちらですおねがい

 

近いうちに、新型プリウス専用のキックガードシートも

販売予定ですので、

こちらが完成後、またブログにてご紹介させて下さい照れ

 

 

本日もブログを読んで下さり誠に有難うございますおねがい

今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げますラブラブ