こんばんは~顔

今日も食べ物の事を書いちゃいますが…

 

よく私は休日に

インターネットで購入した韓国のラーメンを食べては

ブログに書いたりしていましたが、

そのときに一緒に注文していたスープがあるんですスープ

 

だいぶ前に食べたときから虜になっているんですがラブ

それがこちらのプゴクスープ♪

 

プゴクスープってなんなの…?

って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

プゴクスープとは、干しスケトウダラのスープですねウインク

ちなみにこちらは全く辛くないですOK

 

 

プゴクは高タンパク質で、ビタミンやカルシウムや鉄分が含まれていて

美容にも良いですし、(肌にも良いそうでラブ

カロリーも低いのでダイエットにもオススメ!!

更に二日酔いに良いそうですラブラブ(アミノ酸を豊富に含んでいます)

アルコールを分解してくれる上に味もさっぱりしていてスッキリキラキラ

 

 

 

ちなみに、味が薄いわけじゃないですアセアセ

味は結構しっかりしていますラブラブ

ちなみに中身はフリーズドライの卵スープのようです!

こんな感じですね音譜

私はこれに300ccのお湯をかけて、

更にご飯を入れて、レンジで1分加熱しますオーブンレンジすると…

 

こんな感じでクッパっぽくなりますおねがい

これが、栄養価が高いのにめっちゃ美味しいって最高ですねチュー

朝ごはんに最適ですキラキラ

 

 

食べたこと無い方には、大変オススメなので

もし、見かけたら是非挑戦してみて下さいグッチュー

っと言ってもそんなに普通に売ってるところは少ないですが…

 

 

そして、本日Jusby Autoは、

新商品の写真撮影を行いましたカメラ

最近フルモデルチェンジされたフリードの商品ですキラキラ

ドアストライカーカバーやヒンジカバーですが、

近いうちに販売開始致しますので、本日はお写真のみですが…

このような感じですねルンルン

更に新型フリードのラバーマットも準備中でございます照れキラキラ

完成致しましたら、またこちらでご報告させて下さいおねがい

 

 

本日もブログを読んで下さり誠にありがとうございますラブ

今後ともJusby Autoを宜しくお願い致しますキラキラ