本日は、今更の、

RED SEAFOODヌードルについてお話しちゃいますラブ

 

 

ずっと前に購入しておりましたが、

食べる機会が無くて、ようやく食べることが出来ました爆  笑

辛いものが大好きでシーフードヌードルも好きな私としては、

これはかなり期待出来ますね照れ

 

 

お湯を入れて、3分…

3分以上待っちゃいましたかね…

出来上がりハート

普通より赤いですね♪っというより、スープは真っ赤ではなくて

ピンクっぽい感じの、赤ではないくらいですキョロキョロ

 

 

食べた感想は…

辛いもの好きの人は、辛さは物足りないですチュー

味は完全にシーフードヌードル照れ

いつも、シーフードヌードルにラー油を入れて食べますが、

そんな感じっというより、それより辛くはないですねあせる

 

 

ただ、辛いものが得意じゃない方は普通に辛いと思いますショボーン

でも、美味しいので、

シーフードヌードル自体美味しいので、美味しいですよねラブラブ

おすすめです!まだ売ってるかは解らないですけどガーン

 

 

そして、今日は新しく販売開始になりました商品をご紹介致しますキラキラ

それが、こちらの…

こちらの商品はAmazon・楽天にて販売開始致しましたおねがい

 

 

 

気になった方は是非是非チェックしてみて下さいキラキラ

そして、明日はJusby Auto休業日でございます!

ご迷惑をおかけ致しますが、

22日(木)の祝日は営業致しますので、

22日(木)には商品を発送致しますトラックご了承お願い致しますキラキラ

 

 

本日もブログを読んで下さり、誠にありがとうございますラブラブ

今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げます!