本日はJusby Autoがお休みですので、
ご注文いただいた商品は明日発送致しますトラック



お休みの日は、皆さん大体何をしますか?
ブログ担当の私の休日の過ごし方は、
大体【何もしないぼけー】です。



何もしないをしている。とは、まさにコレ。
っと言った感じで、
ひどい場合は一歩も外へ出ません口笛



携帯を握りしめて横になっていますが
時々、インスタを見たり、Twitterを見たり、YouTubeを見たり、ネットショッピングをしたりしています。



つまり、大して何もしてないぼけー




ですが、お昼はちゃんと起き上がり、大体ラーメンを食べます。
カップラーメンより、袋ラーメン(即席ラーメン)を作りますおねがい
今日は、グレープフルーツを剥いて食べて、



牛肉湯麺・우육탕면(ウユクタンミョン)っというネットショッピングで購入したラーメンを食べましたラブ






牛肉湯麺ですが
豚肉を入れておりますチュー


これが、なかなか美味しかったですラブ
麺が、めっちゃ太いんですよ❗



赤いきつね等と同じくらい太いので、
うどん?っとか思いますけど、
うどんっぽくはないんですよね…不思議もぐもぐ



汗がちょっと出るくらいの、ちょっとピリ辛キラキラ
ただ、私は激辛っと書いてあるものが大体普通に食べれてしまいますので、
辛いの苦手な方は、普通に辛い可能性もありますえーん(辛さのレベルは全然解りませんアセアセ)



椎茸とか写ってますけど、大体の韓国の即席ラーメンはちょっと具が入ってます音符
それが、良いな~って思いますニコニコ
日本のインスタントラーメンは、カップラーメンには具が入ってますが、
袋麺に具ってあまり見ないですよねキョロキョロ



結構おすすめのラーメンですが、
ただ、人気みたいで、あまり手に入らないそうなんです。
私が購入したときも、在庫が3個しかなく、入荷が未定と言われました笑い泣き
もし、見付けたかたは食べてみてくださいおねがい



次のお休みはなに食べようかな~っと考えながら、
なにもせず、体を癒して、
また明日頑張ります筋肉爆笑


今日はJusby Autoがお休みですので、
商品紹介もお休みですが、
明日は何かひとつご紹介出来ればと思います爆笑


本日もブログを読んで下さいました方ありがとうございますラブラブ
今後ともJusby Autoを宜しくお願い致します照れ