Jusby Autoは今日までお盆休業中でございます❗
これまでにご注文頂きました商品に関しましては、
明日より発送させて頂きますキラキラ



ブログ担当の私は、昨日まで東京に行っておりましたおねがい
前回のブログで、渋谷まで予約していたDVDを取りに行った話をさせて頂いたんですが、
また、このDVDというか写真集というか、
これが私の想像を越える大きさで、



静岡から来た私的には相当な荷物な上に、これだけでリュックパンパンで重たかったです爆笑
大きいのは良いことですけどねチュー



浅草に泊まったのですが、
ホテルも紹介したいんですけど、それは今度しますねおねがい格安で東京観光したい方にはめっちゃおすすめのところですピンクハート




浅草では、ちょっとウロウロして、
お土産を買ったり、お店を見てまわったんですけど



母に出発前に
『浅草に行くなら、絶対食べてほしいものがある。きびだんごを食べて❗』



っと言われまして



こちらのきびだんごを購入しました❗



想像していたきびだんごを、上回る美味しさで感動しましたラブ


ちょっと温かくて、柔らかくて、きな粉には甘味としょっぱみがあって、
きびだんごってこんなに美味しいんだ~ラブラブ
と思いました❗
このきびだんごを食べたこと無い方は、浅草に寄ったら是非食べてみてください♪
本当におすすめですおねがい



そして、私が東京に行った本当の理由。
それは、ライブでした照れ



代々木第一体育館。原宿ですねニコニコ
なんか、後で気付いたんですけど、ヨン様も観に来てたみたいですね(笑)



ヨン様からお花が来てる~って
思ってましたが、本当に来ていたんですね爆笑
とても良いライブでしたカラオケ
私も仕事に勉強にとにかく頑張ろう筋肉そう思えました。



今のところ私の人生に花様年華は来ていませんので
(人生で特に何も無かったのに来てたとしたらショックですねガーン)
これから仕事、運動、勉強も頑張って
花様年華と呼べる時が来たら良いです照れキラキラ(自分の年齢が何歳なのかは忘れました笑い泣き)




このお休み中、
沢山の癒しと、元気を貰いましたので、
明日からまたお仕事を頑張ります筋肉




私事ばかりを沢山書き続けましたが、
明日からは、Jusby Autoも営業再開致しますので、
商品紹介も出来ればと思いますおねがい



ブログを読んで下さいました方、誠にありがとうございますキラキラ
今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げます!