先日ご紹介させて頂きました、

PASSO MODA専用ラバーマットの

商品紹介動画が公開されました!!

 

 

下矢印こちら下矢印

 

Jusby Autoの車種専用ラバーマットは

このようにピッタリ収まりますので、

大変おすすめですラブラブ

 

 

是非一度御覧くださいませキラキラ

 

 

 

最近お祭りをやっているところが多いですね♪

私は今年はまだ一度もお祭りには行ってないのですが、

先日、友人の、浴衣の着付けお手伝いを致しまして…

その時に、夏だな~っと実感しました(笑)

 

浴衣は良いですよね乙女のトキメキ

!!って感じがしますね拍手

 

 

最近気温もだいぶ高くてタラー

驚くほど暑いですし、

皆さん、熱中症には充分お気をつけ下さいアセアセ

 

 

今日は月曜日!

本日も沢山ご注文を頂いておりまして

誠にありがとうございますおねがい

 

丁寧な梱包を心掛けて、今週も頑張りたいと思います筋肉

 

 

 

動画でご紹介させて頂きました商品は

Amazon

※ブログ上で表示されます価格は実際と異なる場合がございますので、Amazon商品ページよりご確認下さいませ。

楽天

 

その他、

Yahoo!ショッピングにて

販売致しております。

 

 

本日もブログを読んで下さいました方

誠にありがとうございますキラキラ

今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げますおねがい