カレーうどんの日らしいんですけど…

Jusbyは、毎日お昼お弁当ですので

お昼はカレーうどんは食べられなくてがっかりですねお弁当えーん

 

 

カレーうどんも良いんですけど、

オムバーグケーキも食べたいですねステーキ

 

 

っというのも…

普段あまりドラマを観ない私ですが、

今回の月9は、どうゆうわけか毎週観ていますテレビキョロキョロ

 

 

きっかけは、バスの待ち時間の、ものすっごい暇な時に、

今回の月9は面白い!? なんか少女漫画っぽい!?っと聞いたのを急に思い出して

私の乗車する予定のバスが来るまで1時間近くあったので、

月9の1話を観てみたんですスマホ口笛

 

 

 

今ってドラマを見逃しても、その後7日間くらいは

携帯(スマホ・タブレット)から無料で観れるんですねびっくり

FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリで1週間は無料

凄い時代になったものですね~照れ

 

 

月9はもちろん観てる方は女性なら3兄弟の誰が良いかな~ラブ

とかそんな感じだと思いますが

 

 

 

私はやっぱり、オムバーグとかケーキとかそうゆうのが良いですねラブ

カレーうどんも良いですけど、オムバーグとケーキも食べたいですね~ハート

 

 

 

さて、また散々私事を書いてしまいましたが、

これまで、ブログでご紹介させていただいた商品は

トヨタ車の関連商品ばかりでしたけど…

 

 

Jusbyはトヨタ車以外のカー用品も多数取り扱っております。

中でも一番多くご好評・ご注文頂いてる商品が

マツダコネクト専用保護フィルム

でございます。

 

 

皆様、携帯電話やゲーム機等に

保護フィルムを貼ってる方も多いかと思いますが

 

 

カーナビにフィルム貼ってらっしゃいますか?

 

 

指紋などで反射して見えにくくなるのを防止してくれたり、

爪等による引っかき傷を防止出来ます。

 

 

そして、Jusbyの保護フィルムは通常使用での剥がれや浮きがある場合は

2年間の保証対応をさせて頂きます。

安心してご注文・ご使用して頂けるかと思います照れ

 

 

こちらの商品は

 

Amazon

 

 

楽天

 

 

以外にも、

Yahoo!ショッピング・Yahoo!オークション

にて、販売しておりますキラキラ

ご興味を持ってくださった方は是非チェックしてみてください!!

※その他のカーナビの専用フィルムも多数取り扱っております。

 

 

本日も最後までブログを読んで下さった方、ありがとうございますおねがい

そして、今後ともJusby Autoを宜しくお願い致します!