月曜日から今日まで
山荘を満喫しました


火曜日が雨だったけど

あとはいいお天気

梅雨入り前で

害虫も居ない

快適な山荘でした照れ


ちょっと間が空いた来荘だったので

隅に溜まったホコリや

蜘蛛の巣掃除して


快晴の日には布団干したり


サッシの掃除したり

捗りましたー口笛


今回小さい黄緑色のカメムシが

数匹いた位で

ハチ🐝もアブ・ブヨ🪰も居なくて


蚊取り線香なんて炊く必要もなく

外で思いっきり遊べ


気温も最高で28℃くらい

ベストシーズン照れ



バイクの点検を済ませ

火曜日からジョインした旦那も


外階段の板を何枚か張り替え


ペンキ塗ったりして

梅雨入り前の

メンテ作業に没頭してましたパー



いい感じ合格


そして

解約したauから

レピータ(電波増幅器)の

返却依頼電話が来ました

山荘購入から丸8年間

長い間ありがとうビックリマーク🙏ビックリマーク



昨日、今日

連続朝ドラで朝から号泣😭

色々考えさせられるドラマです


おまけ…

宇都宮に帰ってきたら

虹が出てました🌈